蜂の巣

花蜂がもそもそと黒歴史生産をしてるだけのブログ。日記にも。

そろそろ3年たつんだけど

亀更新にしてもほどがある。こんにちは。気が向いたので久々に。

 

夢豚として、自分のエサぐらいは自分で生産できるようなろうと、日々練習を積み重ねております。色んなジャンルに手を出しては嫁を見つけ、夢をはぐくむ(ちょっとかっこいい)。そんな生活を送っております。文章が中二。

 

中一の冬休みに、姉貴と考えた夢の設定がいまだに私の生活を支えている。

詳しく書くと3年ぐらいかかりそうだしやめとくけど、このブログには結構その話が載ったりのらなかったりするかと。ま、誰も見てないだろうから別段気にしません。

 

ということで、㏒というかなんというか。夢主さんをちょこちょこ載せて行きます。

名前は日本名は置いといて、フィオーレちゃんと言います。つづりはFioreです。

夢主だけあって日頃から私はフィオちゃんかわいいかわいいを、嗜んでいるわけです。

 

カードワースで使用してるフィオちゃん

f:id:megana:20150811165126j:plain

↓アニメっぽくしたかった。響けユーフォニアムのトレス。

f:id:megana:20150811165133j:plain

↓夢の話のドーナツホールエンドというやつの絵です。辛いばっかでいいことないです。

f:id:megana:20150811165139j:plain

フィオちゃんかわいいかわいい。

 

 

夢主はさすがに夢主なので年齢やら設定やらはいじり放題です。楽しい。

作ってそろそろ3年なので愛着湧くわ。

 

ということで今回はフィオちゃんの紹介でした。

失礼しました。