蜂の巣

花蜂がもそもそと黒歴史生産をしてるだけのブログ。日記にも。

絶賛冬休み

気が向いたら書こうと思っていたブログですが、気も向かず、はてなにログアウトされておりました。皆さま、新年あけましておめでとうございます。

 

絶賛冬休みですが、勉強もせず、コーヒーすすってアニメ見て漫画読んで本読んで寝て…休みと退屈を満喫してます。

 

 

かな~~り時間があったので、前々から描きたいと思っていたうちよそCPの絵を描きました。

線画だけでも成立したらいいなあと思ってたんですけど、ツイッタに線画はあげることなく終わりそうなので、ここに。

f:id:megana:20160108150927j:plain

 

 

トーマさんのオレンジをモチーフに描いてみました。このCPに似合う。

 

 

 

自分の画像欄を見ていると、お前は正面か横顔しか描けねぇのな、って思います。正面も横もまともに描けているかどうか…

 

残り冬休みも一週間を切りました。もっと本と映画をみたいな~~